つくだ農園、農作業アルバイト募集 

The following two tabs change content below.
ヴィレッジ・トラストつくだ農園

ヴィレッジ・トラストつくだ農園

大原で有機無農薬の野菜づくりをしています。農業をとおして、地域や人を育む活動をしたいと考えています。屋号の「つくだ」は田畑のある棚田の名称ですが、「佃」(=人を育む田んぼ)の意味も持っています。園主渡辺雄人と、渡辺民が、京都市左京区大原でJAS有機認証を取得し、オーガニックな野菜と米づくりをしています。人参、じゃがいも、玉ねぎを食べる人と一緒に育てる有機野菜のオーナー制度にも取り組んでいます。
ヴィレッジ・トラストつくだ農園

最新記事 by ヴィレッジ・トラストつくだ農園 (全て見る)

久しぶりの投稿となります。

夏ですね。お変わりありませんか。
京都は7月になるとどこからともなく祇園祭の声が…
蒸し暑い夏も、大原はどことなく涼しく朝晩は快適に過ごしております。

さて、そんな快適な大原から、私たちの農園で一緒に働いてくださる方を募集いたします。
約1年前にも募集したアルバイト、その時に採用したスタッフがこの度他の職を得て
つくだ農園を卒業することとなりました。

農作業が大好きなスタッフでしたが、将来を見据えた決断となりました。

そこでつくだ農園では新しいスタッフを募集いたします。

暑さ、寒さ、湿度に強い人。
短距離走より障害物競走の好きな人。
勝負には負けてもいいけれど、その負けにも耐えられる人。
草や虫、太陽、風、水などアウトドアの要素が好きな人。

そのような人を募集いたします。

詳細は以下のとおり。

===================
つくだ農園アルバイト募集のご案内
===================

勤務場所
京都市左京区大原地区

勤務時間
午前9時半から4時半(5時には解散いたします)

勤務日程
火曜日、木曜日、土曜日の3日は必ず働ける方
ご希望と能力に合わせて、他の曜日の勤務を増やしていくことも可能です

休日
日曜日

時給
850円(昇給有)
交通費全額支給 車の場合は燃費換算
昼食はご持参ください(昼食を取る場所の周囲にお店やコンビニはありません)

応募方法
メールにて応募動機を記載ください。
文章量は問いませんが、応募動機が最初の選考になります。
ご連絡いただいた方の応募動機を拝見した上で、面接の日程をお知らせいたします。
面接の場所は大原地区となります。

メール
info@villagetrust-tsukudafarm.com

元の記事を読む

前後に投稿された記事