・〈本日より〉京都大原産、自家栽培赤紫蘇(枝付き)の予約受付を開始いたしました。 

The following two tabs change content below.
京漬物 志ば久 久保 統

京漬物 志ば久 久保 統

webサイトhttp://www.shibakyu.jp/
京都・大原伝統の「志ば漬」を昔ながらの製法で作りつづけています。自社農場を保有し、香り高い大原産赤紫蘇・菜の花などを栽培。紫蘇を使った京漬物や四季折々の手造りの漬物を日々製造しています。

皆さま、たいへんお待たせいたしました!

本日朝9:00より、本年度の赤紫蘇(枝付き)の発送予約の受付を開始いたしました!

多くの方にお待ちいただいていたようで、例年にも増して多くの予約注文をいただいており、
すでに発送初日につきまして発送数量が定数となりましたので受付を締め切らせていただきました。
早朝に刈り取った赤紫蘇を新鮮な状態で発送するため、1日の出荷数に限りがございます。
早い日付より順次定数になり次第、締め切りとなりますのでお届けのご希望日がございます場合は、お早めにご注文いただければと思います。



・赤紫蘇畑の近況

〈画像は本日6/13の赤紫蘇畑の様子です〉
梅雨入りしたものの、本年度は雨が少なく例年に比べスローペースの成長となっています。
ただ根付きは良く、日照時間も長いのでひと雨降れば一気に大きくなる事と思われます。アブラムシ等の被害は大変少なく順調です。

7月下旬までの短い期間ですが例年通り当店自慢の香り良い赤紫蘇を、
皆さまのお手元へ新鮮な状態でお届け出来るよう頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。

ご家庭での紫蘇梅干し作りや、紫蘇ジュース作りに。
本年度もぜひ!ご利用ください(^^)/

→京都大原産赤紫蘇(枝付き)商品ページはこちら

※もちろん、お漬物を一緒にご発送可能です!

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

元の記事を読む

前後に投稿された記事