【重要】まもなく赤紫蘇(枝付き)の発送受付が終了いたします。 

The following two tabs change content below.
京漬物 志ば久 久保 統

京漬物 志ば久 久保 統

webサイトhttp://www.shibakyu.jp/
京都・大原伝統の「志ば漬」を昔ながらの製法で作りつづけています。自社農場を保有し、香り高い大原産赤紫蘇・菜の花などを栽培。紫蘇を使った京漬物や四季折々の手造りの漬物を日々製造しています。

いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

6月下旬より発送させていただいている、志ば久自家栽培 京都大原産赤紫蘇(枝付き)。

本年度も大変多くの方よりご注文をいただき、まことにありがとうございます!

出来るだけ新鮮な状態でお届けするべく、早朝に刈り取り、

洗浄・水切り・予冷・発送まで、その日のうちに手配するため、1日の発送数量に上限を設け日々皆さまのお手元にお届けしていますが、現在7月24日頃までの予約注文を既にいただいており、まもなく本年度受注可能な数量となりそうです。

つきましては、下記日程にて本年度の注文受付を締切とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

・2017年度 京都大原産赤紫蘇(枝付き)締め切りスケジュール

・注文受付日:~7月10日(月)9:00まで

・発送指定日:~7月31日(月)発送まで

現在、ご購入のご検討いただいている方はお早めにご注文いただければと思います。

出来る限り多くの皆さまへお届け出来れば良いのですが、自社農場の赤紫蘇のみを扱っており、仕入れ等を一切行っていませんので数量に限りがございます事、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

残りわずかな期間となりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

元の記事を読む

前後に投稿された記事