おばちゃん…かな(^^; 

The following two tabs change content below.
山本有機農園 山本 夢

山本有機農園 山本 夢

webサイトhttp://www.koyof.com
『山本有機農園ヨメブログ 野菜と夢』 1972年生まれ。大阪市出身。結婚を機に会社員から農家に。30代後半から人生が激変!今は子育てを中心に野菜との付き合いを模索中。
山本有機農園 山本 夢

最新記事 by 山本有機農園 山本 夢 (全て見る)

ガスコンロの一番強火の口が点火後すぐに消えるようになり

ひとつだけなら電池切れじゃないしなぁ

実はずいぶん前からバーナーカバーの上の部分の爪がかけてしまっていて、でも普通に炎は出るのでだましだまし使ってましたが、とうとうきたか…

事故があっても危ないし

重い腰をあげてカスタマーセンターへ〓

部品の請求
と思ったのですが、とりあえず症状を説明したところ、

やはり破損した部品は変えるべし
でも、一度お試しくださいと指示が二つ

いずれにしても部品は要るけど、送料かかるので、修理になれば持っていけますから

という親切な対応

結局、言われた通りにやってみると、火はすんなりと着きました

で、部品の請求を改めて〓

オペレーターの方はたくさんおられるので、やはり最初の方ではなく

でも、親切が嬉しかったので最後に思わず  「〓〓さんにもよろしくお伝えください」と(^^;

ちょっと戸惑っておられました
自己満足かもしれませんが、ま、いいや

部品も無事にすぐ届き、困ったことがあってもすぐに対応してもらえることに感謝の、購入5年目の出来事でした

しかしながら…これから家電関係はじめ、順番にがたが来るんだろうなぁ(^^;

元の記事を読む

前後に投稿された記事