ぴーちくぱーちく版キッズファーム 

The following two tabs change content below.
つどいの広場ぴーちくぱーちく
子育て家庭の親とその子ども(0~3歳)が、気軽に集い交流を図るとともに、育児相談などを行う場として設置しています。
つどいの広場ぴーちくぱーちく

最新記事 by つどいの広場ぴーちくぱーちく (全て見る)

曇り空でしたがムシムシとした暑さに子供たちも汗ビッショリ・゜・(ノД`)・゜・
今日は夏野菜の収穫日。きゅうり、ズッキーニ、万願寺、ともろこし、空芯菜etc
いつも元気なキッズファームの廣瀬さんに説明を聞いてからいざ収穫!!
ほら~こんな大きなの採れたよ!と嬉しそうにお母さんに報告するお友達(≧∇≦)
男の子も女の子も暑い中、一生懸命頑張りました!いっぱいお土産持ち帰ってね!
8月はさすがに…

元の記事を読む

前後に投稿された記事