手芸の日 ~消しゴムハンコ作り~ 

The following two tabs change content below.
つどいの広場ぴーちくぱーちく
子育て家庭の親とその子ども(0~3歳)が、気軽に集い交流を図るとともに、育児相談などを行う場として設置しています。
つどいの広場ぴーちくぱーちく

最新記事 by つどいの広場ぴーちくぱーちく (全て見る)

8/4(金) 本日は、手芸の日の定番「消しゴムハンコ作り」の日です。
今日参加のママは、皆さんが初挑戦。 さぁて、上手に作れるかな?
まずは、たくさんある図案集の中からお気に入りのイラストを選びます。 これがまた、いろいろ可愛くって迷っちゃう~♥
イラストや文字が決まったら、専用のゴムに写して、デザインカッターを片手にいざトライッ‼
ママが集中している間、お子ちゃま達は思い思いに楽しく遊んで…

元の記事を読む

前後に投稿された記事