「助っ人予備登録制度」スタート 

The following two tabs change content below.
山本有機農園 山本克也

山本有機農園 山本克也

webサイトhttp://www.koyof.com
『山本有機農園ブログ 農的自省録』 1975年生まれ。京都府出身。約10年のサラリーマン生活の後、憧れの農業生活を京都市左京区大原で始める。毎日24時間野菜のことばかり考えているが、気が付けばいつの間にか結婚して2児の父に。2014年3月現在、約6.8反(その内3.2反はJAS有機認定圃場)の畑で無農薬・無化学肥料野菜を栽培・販売する。
山本有機農園 山本克也

最新記事 by 山本有機農園 山本克也 (全て見る)

農作業は、忙しい時と忙しくない時の差があります。
普段は手が足りていても、植え付けの時などは猫の手も借りたい程忙しくなる時があります。
こういう時は時間勝負で一気に仕上げたいので、人手を必要とします。

そこで、農作業が忙しい時に手伝って頂く「助っ人予備登録制度」をスタートさせました。

「助っ人予備登録制度」に登録して頂いた方へは、農作業が忙しい時にこちらから連絡させて頂きます。その中で、ご自分の都合に合わせてお手伝いして頂きます。
平日の日中に働ける方、京都市内などなるべく近隣の方、が希望です。もちろん、バイト代は支払います。

ご興味のある方は、こちらより氏名、連絡先(携帯番号、メールアドレス)、おおよその住所と年齢を書いてご連絡下さい。
農業初心者でも大丈夫です。

元の記事を読む

前後に投稿された記事