・ご来場ありがとうございました(玉川高島屋)+渋谷ヒカリエd47ストアご案内 

The following two tabs change content below.
京漬物 志ば久 久保 統

京漬物 志ば久 久保 統

webサイトhttp://www.shibakyu.jp/
京都・大原伝統の「志ば漬」を昔ながらの製法で作りつづけています。自社農場を保有し、香り高い大原産赤紫蘇・菜の花などを栽培。紫蘇を使った京漬物や四季折々の手造りの漬物を日々製造しています。

 

10/25~30まで玉川高島屋で開催された第3回dancyuフェスティバル。
多くの方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!

催事として京都以外に伺う機会が少ない当店ですが、その分出展した際には「待ってたのよ~」とお声掛けいただいたり、大原に立ち寄ってくださった方と久しぶりの再会があったりと、充実した6日間を過ごさせていただきました。

これからもお引き立ての程、何卒宜しくお願いいたします。

--------------------

今回の東京出張、常設にて当店の志ば漬を販売していただいている渋谷ヒカリエ7階にあるd47デザインストアさんにも伺ってきました。

当店の赤志ばや紫蘇巻きらっきょう、新製品の赤紫蘇ふりかけなどを通年販売していただいておりますが、実は商品の他にも「志ば久グッズ」がディスプレィとして陳列してあります。

お立ち寄りの際にはぜひ探してみてください!
※わからない場合は店員さんに伺ってみてください。

当店の志ば漬のほかにも、各都道府県より厳選された素敵な食品や工芸品がところ狭しと並んでいます。
じっくり見ているとあっと言う間に時間が経つような空間、お近くに来られた際にはぜひお立ち寄りください。

→渋谷ヒカリエ d47デザイントラベルストアはこちら http://www.d-department.com/jp/shop/d47

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

元の記事を読む

前後に投稿された記事