ニラ様 

The following two tabs change content below.
山本有機農園 山本 夢

山本有機農園 山本 夢

webサイトhttp://www.koyof.com
『山本有機農園ヨメブログ 野菜と夢』 1972年生まれ。大阪市出身。結婚を機に会社員から農家に。30代後半から人生が激変!今は子育てを中心に野菜との付き合いを模索中。
山本有機農園 山本 夢

最新記事 by 山本有機農園 山本 夢 (全て見る)

葉モノの生長が送れているいま、ニンジン、里芋の根菜が出荷の柱です

と言うか、それしか…(^^;

ですが、朝市限定でニラだけは出しているので、おこぼれをいただいています

主に大人だけの昼食に

IMG_20171115_125803.jpg
豚肉、シメジ、厚揚げと共に炒めてオイスターソースを回しかけ

DSC_0704.JPG
シンプルに炒めて醤油をジュッを玉子でとじて

右下の赤っぽいものは、生おからで作ったなんちゃってエビチリです

某サイトで見つけて、普通におからを炊いたのでは食べそうにない男子たちに…と、昨晩に初の試み

結果は、翌日にも残っているということで、お察しください(苦笑)
美味しい~と言いながら、1~2個しか食べてなかったなぁ(´д`|||)

マクロビ生活はほど遠しです
特にするつもりも無いのですけどね!?

元の記事を読む

前後に投稿された記事