・年末年始のご案内、1/10~16京都伊勢丹催事のご案内です。 

The following two tabs change content below.
京漬物 志ば久 久保 統

京漬物 志ば久 久保 統

webサイトhttp://www.shibakyu.jp/
京都・大原伝統の「志ば漬」を昔ながらの製法で作りつづけています。自社農場を保有し、香り高い大原産赤紫蘇・菜の花などを栽培。紫蘇を使った京漬物や四季折々の手造りの漬物を日々製造しています。

早いものでもう年末、皆さま師走を如何お過ごしでしょうか。

今年は初めての積雪がずいぶん早く有りましたがここ最近比較的暖かい日が続いている京都大原の里です。

本年度も秋の紅葉シーズンには多くの方にご来店いただき、また御歳暮・お年賀のご発注を多くいただき、おかげさまでバタバタと忙しい日々を送らせていただいております。

本年度も残りわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さま、良い年の瀬を迎えられますように!!

--------------------
〈現在の配送状況について〉

さて、現在の配送状況ですが天候等荒れる事もなく順調に出荷をさせていただいております。当店は「年中無休」、お年賀のご挨拶やお正月用に出荷が可能ですので、ご入用の際はぜひお声掛けくださいませ。
ただ、やはり年末の出荷は混雑してきておりますのでお早めのご注文をいただきますよう宜しくお願いいたします。また、年末の天候次第では配送便の遅延等もございますのでご注意くださいませ!

---------------------
〈1月催事(京都伊勢丹)のご案内〉

明けて1月11日(水)より京都伊勢丹にて、
下記売り出しの予定がございます。

・日時:2017年1月10日(水)~16日(火)

・時間:10:00~20:00(11日のみ、20:30まで)

・場所:ジェイアール京都伊勢丹地下1階
老舗の味 プロモーションコーナー

当店名物、定番の赤志ば・きざみ赤志ばはもとより、季節の千枚漬・すぐき(丸)・赤かぶ、人気の赤紫蘇巻きらっきょう、ひねの壬生菜などをご用意する予定です。
千枚漬・すぐき(丸)につきましては本年度は台風の影響で原料事情がたいへん厳しい状況となっておりますが、出来る限り
ご用意させていただこうと考えております。

京都駅隣接ですので、大原までは遠くてなかなか行けない・・・
という方もぜひお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ!

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

元の記事を読む

前後に投稿された記事