・2018 新年明けましておめでとうございます 

The following two tabs change content below.
京漬物 志ば久 久保 統

京漬物 志ば久 久保 統

webサイトhttp://www.shibakyu.jp/
京都・大原伝統の「志ば漬」を昔ながらの製法で作りつづけています。自社農場を保有し、香り高い大原産赤紫蘇・菜の花などを栽培。紫蘇を使った京漬物や四季折々の手造りの漬物を日々製造しています。

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

2018年元旦の京都大原の里、○○

旧年中は多くの皆さまにご来店・ご注文を賜り、まことにありがとうございました。

本年度も当店名物の志ば漬をはじめ、京都・大原の里の味をより良いカタチで皆さまのお手元へ
お届け出来るよう邁進してまいりますので、変わらぬお引き立ての程どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、年始の営業につきましては、例年どおり年中無休で開店しております(8:30~17:00)。
今年のお正月も昨年に引き続き暖かく、降雪のおそれも少ない予報となっております。
スタッドレスタイヤ無しでもご来店いただけますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

また、1/10から下記のとおり、京都駅前にて催事出品の予定がございます。

・日時:2017年1月10日(水)~16日(火)

・時間:10:00~20:00

・場所:ジェイアール京都伊勢丹地下1階
老舗の味 プロモーションコーナー

お持ち出来るアイテム数は限られますが、当店名物の赤志ば・きざみ赤志ばをはじめ、季節の千枚漬け・赤かぶ・新物のすぐきなど、定番を品々を取り揃えております。

大原まではなかなか遠くて・・・、という方も多いと思いますが、この機会にぜひご利用くださいませ!

皆さまにとって、良い一年となりますように!!

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

元の記事を読む

前後に投稿された記事