SOLD OUT 

The following two tabs change content below.
京都大原 野むら山荘
京の奥座敷で軍鶏と旬菜、手打ち蕎麦が楽しめるお店です。5千坪の自然に囲まれた静かな環境でお食事をお楽しみいただけます。春~秋は屋外の月見台、秋~春は囲炉裏で、お座敷や椅子席もご用意しています。季節を感じながらのお料理は、軍鶏料理や地元の旬野菜、手打蕎麦などを食材に完全ご予約のコース仕立てでご用意しています。詳しくは、HPをご覧ください。
京都大原 野むら山荘

最新記事 by 京都大原 野むら山荘 (全て見る)

皆さん、こんにちは。

春は満喫されましたか。

ソメイヨシノは早々と散り、紅しだれ、八重桜も散り始め

桜の春から新緑の初夏へと季節が移ろいます。

 

さて、平成25年10月から開催しています

野むら山荘寄席も、次回開催で20回目を迎えることになります。

観客動員は延べ700名、上方落語のプロの噺家の皆さんが

毎回入れ替わり立ち代わりで、ご来客を愉しませています。

 

次回は、第20回 6月10日(日)出演:月亭遊方、林家染八

もちろん、昼食がしっかり付いたランチ落語タイムです!

4月23日時点でご予約が満席となりました。

㊗SOLD OUT㊗

 

毎回、二席の落語が面白いことは言うまでもありませんが

料理も季節ごとに変化し、毎回お越しの皆様にも

飽きずに愉しんで頂ける点が、この会を継続できている

要因のひとつかもしれません。

 

第21回 9月16日(日)出演:林家笑丸、桂米輝

第22回 12月16日(日)出演:笑福亭鶴二、笑福亭鉄瓶

上記の落語会はご予約受付中です。

お席に定員がありますので、お早目のご予約をお待ち申し上げます。

 

 

元の記事を読む

前後に投稿された記事