一億円超の豪華バス♬ 

The following two tabs change content below.
京都大原 野むら山荘
京の奥座敷で軍鶏と旬菜、手打ち蕎麦が楽しめるお店です。5千坪の自然に囲まれた静かな環境でお食事をお楽しみいただけます。春~秋は屋外の月見台、秋~春は囲炉裏で、お座敷や椅子席もご用意しています。季節を感じながらのお料理は、軍鶏料理や地元の旬野菜、手打蕎麦などを食材に完全ご予約のコース仕立てでご用意しています。詳しくは、HPをご覧ください。
京都大原 野むら山荘

最新記事 by 京都大原 野むら山荘 (全て見る)

製作費一億円超のラグジュアリーバス、神姫バスが運営するYUI PRIMAの新型車が野むら山荘にやってきました! 「旅学人」企画責任者の岡田さんのご厚意で、豪華バスにちょっとだけ座らせて頂きました(^^♪ ガイドさんからシャンパンを勧められ、もうリッチこの上ない気分です♬ さて、こちら「旅学人」の企画で、12月16日開催の第22回野むら山荘寄席が組み込まれることになりました(出演:笑福亭鶴二・笑福亭鉄瓶)。 旅学人からの参加定員は15名です。 豪華バスに乗って観光名所を巡りながら、昼食を野むら山荘で!食後に落語二席愉しんでいただこうという欲張り企画です♬ また詳細が分かりましたらお知らせしますね~(^^♪

旅学人・・・日帰り旅行プラン

https://www.tabigakuto.jp/daytrip.html

元の記事を読む

前後に投稿された記事