イベント参加者募集中です! 

The following two tabs change content below.
京都大原 野むら山荘
京の奥座敷で軍鶏と旬菜、手打ち蕎麦が楽しめるお店です。5千坪の自然に囲まれた静かな環境でお食事をお楽しみいただけます。春~秋は屋外の月見台、秋~春は囲炉裏で、お座敷や椅子席もご用意しています。季節を感じながらのお料理は、軍鶏料理や地元の旬野菜、手打蕎麦などを食材に完全ご予約のコース仕立てでご用意しています。詳しくは、HPをご覧ください。
京都大原 野むら山荘

最新記事 by 京都大原 野むら山荘 (全て見る)

毎度好評を頂いている落語会イベント

参加者募集のご案内です。

日程は9月16日(日)。

時間は、11:30~12:50(お食事)

13:00~14:00(落語タイム二席)

木戸銭は、5,000円(ランチ・落語・税サ込)

出演は、林家笑丸さん、桂米輝さんです。

林家笑丸さんは、NHK連続テレビ小説「わろてんか」で、出演の藤井隆さんに後ろ面を指導、落語家役として出演もされました。当日はお楽しみの落語に加えて、わろてんかバージョンの後ろ面も見れるかもしれませんよ♬

また、前座の桂米輝さんは、昨年の上方落語若手噺家グランプリの受賞者。実力を付けてきた若々しい勢いのある噺にも注目です!

現在25名のご予約(6月16日現在)をいただいていますが、まだまだお席

がありますので、興味のある方のご参加お待ちしております。

075-744-3456 野むら山荘まで!

元の記事を読む

前後に投稿された記事