豪雨のため、臨時休業しました 

The following two tabs change content below.
京都大原 野むら山荘
京の奥座敷で軍鶏と旬菜、手打ち蕎麦が楽しめるお店です。5千坪の自然に囲まれた静かな環境でお食事をお楽しみいただけます。春~秋は屋外の月見台、秋~春は囲炉裏で、お座敷や椅子席もご用意しています。季節を感じながらのお料理は、軍鶏料理や地元の旬野菜、手打蕎麦などを食材に完全ご予約のコース仕立てでご用意しています。詳しくは、HPをご覧ください。
京都大原 野むら山荘

最新記事 by 京都大原 野むら山荘 (全て見る)

大変な雨量になりました。
高野川の氾濫や土砂災害に備えて、店舗までの主要道路の通行規制(通行止め)もあり、大原地区が避難指示区域になっていることなどから、7月6日~8日までの御利用者全てに御連絡させて頂き、予約解除にさせて頂きました。
御不便をお掛けしましたこと、お詫びいたします。

現在、庭園やその他の箇所で排水路の許容量オーバー箇所がありますが、その他は通常に回復しています。(7月8日現在)

大変な雨量になっています。店舗までの主要道路の通行規制もあり、大原地区が避難指示区域になっていることなどから、日曜日までの御利用者全てに御連絡させて頂き、予約解除にさせて頂きました。御不便をお掛けしますがご了承ください。

京都大原 野むら山荘さんの投稿 2018年7月5日木曜日

元の記事を読む

前後に投稿された記事